« 151日目/63日目:アンパンマン復活? | メイン | 151日目/65日目:排泄物の量 »

151日目/64日目:チビ姫の夢

 3匹揃って仲良し写真が撮れました。実は「邪魔なんだよ!どけよ!」とか言ってるのかもしれませんが。愛子ちゃん、クラベル、プーさんです。
 


綺麗に撮れました。クラベルかプーさんです。多分プーさん。正直言ってもう区別つきません。いいやどっちでも。元気なら。


これもプーさんかクラベルです。

今日凄い夢を見ました。

舞台はオペラ座の怪人とか、あのあたりの時代のパリ。何故かクリオネのチビちゃんが、今はクリオネですが実はお姫様だったと言うお話。

ところが、実の父親は実は場末のバーなどを渡り歩く流しのピアニスト。こんな身分のものが父親だとわかるとお姫様チビちゃんの結婚や出世の妨げになると、流しのピアニストの父親は誰にも知られないように裏で手を回しながら、密かにチビ姫の幸せの為に人生をささげる。

・・・という涙涙のお話でした。

こんな映画とか見てないし、心当たりないのですが・・・しいて言えば昨夜一生懸命泳ぐチビちゃんを見て、くーちゃんほど可愛いと思えるのは特にこのチビちゃんかなーと思ったくらいで・・・もちろん皆可愛いんですけどね。

能天気にも程があります。もしくは疲れて心が病んでいるか。後者でしょうか。気をつけないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿