« 151日目/64日目:チビ姫の夢 | メイン | 151日目/66日目:形それぞれ »

151日目/65日目:排泄物の量

 チビ姫です。何故この子が姫・・・

排泄物の量の違いって何なのでしょうか。


クラベルです。クラベルもプーさんもなんだか下半身をこんな風に曲げています。何故でしょう。


落下中の黒ラベル。

排泄物の量が日によって違います。
くーちゃんの時もそうでしたが、多いときと少ないときがあります。
気のせいか、弱っていた子達は排泄物が多かったような。しかも濁った感じでした。半透明と言うよりも黄色がかっているとか、白っぽいとか。

ちなみに今日は皆まあまあ元気です。
アンパンマンの排泄物が多かったように感じます。
そろそろまたブラインシュリンプに挑戦してみようとおもいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/481

コメントを投稿