« 151日目/70日目:食べてないらしい | メイン | 151日目/72日目:クリオネの寿命 »

151日目/71日目:アンパンマンの羽が・・・

 クラプー達です。双子のようです。背格好も太さも同じ。触角も今となっては同じ。見分けがつきません。


これも。

アンパンマンがどうも最近元気がないと思っていたのですが、今日見たら片方の翼足の端がほんの少しですが、白くなっていました・・・

今まで十数匹のクリオネの死に立ち会ってきましたが、これはもしや・・・と不吉な予感です。

最近排泄物も大目で、なんか白っぽかったりしていたので、あれ?とは思っていましたが。昨日は容器の上のほうまで泳いでたし。

気のせいである事を願います。

今日のアンパンマン。

そして、湘南クリオネーゼTちゃんのクリオネ達が天使になってしまったそうです。悲しいです。里親さん達の中でも一番熱心に、一生懸命可愛がってくれていたので、くーちゃんが死んでしまったときの事を思い出して気分が同調してしまいます。

今回の子達はきっと同じ群れにいた子だと思うので、うちの十数匹のクリオネ達も、里親さん達のクリオネ達も、死んでしまった子達はきっとあの世で仲良く泳いでいてくれるでしょう。くーちゃんとくーちゃんの兄弟のクリオ君もまぜてもらっているでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿