« 151日目/80日目:80日経過 | メイン | 151日目/83日目:さよならアンパンマン・妊婦ちゃん »

151日目/82日目:体型の変化

 今日、こんなものを見つけて買ってしまいました。お風呂で浮いて光るクリオネのおもちゃです。甥っ子用、という名目で買いましたが、もちろん自分で試しました。なにげに和めます。

どうも最近、皆さん体型の変化がみられます。痩せてきている、というのが第一印象ですが。悲しいことに。でも、それだけではないような。


愛子ちゃんです。痩せた気がします。リキッドフードは効かないのでしょうか。


名無し君です。この子は痩せたと言うよりも伸びた。と言う感じです。どうみても胴体が伸びてます。

不思議です。

アンパンマンと妊婦ちゃんは動きません。明日埋葬しようと思います。

昨日は遅くなり、日記更新できませんでした。ごめんなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

コメントを投稿