« 151日目/82日目:体型の変化 | メイン | 151日目/84日目:一部元気なし »

151日目/83日目:さよならアンパンマン・妊婦ちゃん

 今日アンパンマンと妊婦ちゃんを埋葬しました。

追悼日記です。

アンパンマンです。顔がパンパンに張っていたのでアンパンマンと名付けました。
 

 

妊婦ちゃんです。うちに戻って来たときには卵らしきものをつけ、内臓も既に透明になっていました。クララのように。
 

 

アンパンマンは今は亡きクララが命をかけて産んだ卵のパパです。妊婦ちゃんも卵を付け始めたので里子先から引き取った子です。

妊婦ちゃんの卵達は今リキッドフードを入れて観察中ですが、変化はありません。

皆が生物として生きた証であり、この世に生まれた目的でもある卵を孵化させる事が出来なかった自分が情けないです。命がけで産んだのに。

ごめんなさいクララ、アンパンマン、妊婦ちゃん。妊婦ちゃんの卵のパパはデモちゃんかもしれません。
一緒の容器に入っていて、一緒に里子先から戻って来たので。

あとの7匹は元気です。ずっとこのまま元気でいて欲しいです。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿