« 151日目/99日目:変形? | メイン | 151日目/101日目:愛子ちゃんの羽が・・・そして黒ラベルも? »

151日目/100日目:祝100日目!なのに・・・

 今日でついに100日目です!ばんざーい!と思ったら・・・これはふじこちゃん。元気に可愛く泳いでます。


愛子ちゃんがどうも泳ぎにくそう。よくよく見てみると、片方の翼足の端にまた排泄物らしきものがついている。さらによく見ると、そっちの羽が縮んでいる!ショックでした・・・羽が溶けているようです。数日前まで元気に優雅に気品溢れる姿で泳いでいたのに・・・悲しいです。本気で。でも愛子ちゃんは一生懸命泳ごうとぱたぱたしています。それがまた見ていて痛々しくて。健気です。何とか持ち直して欲しい。


デモちゃん。どんどん変形してくるように見えます。触角らしきものも今日は出ていませんでした。でも元気に泳いでます。


くらぷー1.浮かび上がりません。底で上体を上げてぱたぱたしているだけです。でも痩せた様子も羽が溶けた様子もないのです。夏ばてだといいのですが。色も綺麗です。


くらぷー2.この子はたまに泳いでいます。上の方まで。でも底にいる事が多くなりました。痩せた様子はありません。


黒ラベル。この子はずっと逆立ちですが、たまに上までゆったり泳いでます。今日の写真は触角らしきものがちょこっと見えます。


チビちゃん。可愛いのですが、今日は触角が片方引っ込んでました。ずっと見ていましたが、出てきません。何故でしょう。少しだけ痩せた様に見えます。大人になったのでしょうか。よちよち泳ぎだったのが、大分上手になりました。

7クリオネ全員集合の100日目記念スペシャルでした。

どうか皆ずーっと元気で長生きしてくれますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/515

コメントを投稿