« 151日目/100日目:祝100日目!なのに・・・ | メイン | 151日目/102日目:愛子ちゃんが・・・ »

151日目/101日目:愛子ちゃんの羽が・・・そして黒ラベルも?

 愛子ちゃんの羽が、片方半分くらいになってしまいました・・・写真の左側です。一晩でこんなに溶けてしまうなんて・・・


バランスが取れないせいか、泳げません。少し海水を替えると羽の先についていた羽が溶けた物と思われる物に気泡がつき、それが浮き袋になっているのか、泳いでいました。片方の羽を除けばいつもの優雅な愛子ちゃんのままなのに・・・何匹ものクリオネの死に立ち会った今は、溶けた羽が元通りになるとは思えません。

でも、片方でも何とか頑張って欲しいです。本気で悲しいです。

 
ふじこちゃんとデモちゃん。元気と思っていても愛子ちゃんのように急に、という事もありえるのかなあ、と、出来るだけ皆が泳いでいる姿を写真に残そうと思います。

 
チビちゃんです。

 
くらぷー1とくらぷー2.くらぷー2は泳ぎますが、くらぷー1は泳ぎません。


黒ラベル。泳いでいますが、羽の先に排泄物の様なものがついていました。愛子ちゃんのようで心配です。

何匹がくーちゃんと同じ151日を迎えられるのでしょうか。全員で元気に迎えて欲しいです。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿