« 151日目/107日目:驚くクリオネ | メイン | 151日目/109日目:さようなら愛子ちゃん »

151日目/108日目:元祖クリオネ、クリオ生写真

 くーちゃんの兄弟、クリオネーゼ友達Yちゃん宅のクリオ君です。今日遊びに行って激写してきました。Yちゃんがこのクリオ君と、もう一匹のクリオ、そしてくーちゃんの3匹を北海道から連れてきてくれたのは思い起こせば1月終わり。数日後にこの日記を始めました。

くーちゃんが亡くなってはや87日。このクリオ君は238日目です。もう8ヶ月、Yちゃん宅の冷蔵庫の中で元気に暮らしています。

とても小さかったです。うちのチビちゃん(90匹の中で一番小さい子だった)よりも小さくて、でも元気に泳いでふっくらしていました。可愛かったです。もっともっと長生きしてくれるでしょう。


写真はいまいちまく撮れませんでした。今度再チャレンジします。

なんだかくーちゃんの兄弟(と勝手に思っている)と思うと嬉しかったです。


チビちゃん。どうも羽の先から糸をたらしているようで気になります。


ふじこちゃん。顔が小さくなったような・・・


くらぷー1.今日は元気で上の方まで泳いでいました。


黒ラベル。

リキッドフードは効いているのかもしれません。というのは、私は毎日夜に一日最低一度、
排泄物処理をして写真を撮っています。その時にリキッドフードを数滴たらしているのですが、黒ラベルは最近その時は寝たきり。泳ぎません。

ところが、数時間して冷蔵庫を覗くと泳いでいるのです。朝も寝たきりの事が多いのに。

もしかしたら栄養剤的な効き目があるのかも。と思いました。

愛子ちゃんの埋葬は、名残惜しいので明日にします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/523

コメントを投稿