« 151日目/108日目:元祖クリオネ、クリオ生写真 | メイン | 151日目/110日目:昼間の写真 »

151日目/109日目:さようなら愛子ちゃん


愛子ちゃんを埋葬しました。3分の1くらいに小さくなってしまいました。悲しいです。愛子ちゃん追憶記念日記です。

一番優雅で高貴な雰囲気を持つクリオネでした。内臓の色も綺麗、顔が丸くて触角がぴんと張って長い。羽も大きくて薄い。泳ぐ姿もいつも優雅。大きさは一センチほどでした。愛子ちゃんほど綺麗なクリオネは他に居ないと思います。

元気だったので長生きしてくれるだろうと思っていたのに、急激に弱ってしまいました。くーちゃん、アンパンマンたちと一緒に天国でミジンウキマイマイたくさん食べて、自由に泳ぎまわってほしいです。

 

 

 

 

 

お墓に入るのは本当に愛子ちゃんで最後であって欲しいです。残りの6匹はいつまでも元気でいてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿