« 151日目/90日目:祝90日目! | メイン | 151日目/92日目:名無し君命名 »

151日目/91日目:クリオネ観察

 クリオネ観察って面白いです。じーっとクリオネの様子を見ていると、いろんな動きをします。微妙に。これはデモちゃん。


最近良く泳ぐ黒ラベル。心なしか触角が出てきたような。団子のようですが。この子がまた面白いのです。動きが。他のクリオネと全然違うのです。お見せできないのが残念。一番大きいのにゆったりふわふわ泳いでますし、触角ないし、真っ直ぐ泳いだかと思うと急に変な方向に泳ぐし。


心配なのはクラプー1,2.最近こんな感じです。でもまあくーちゃんも動かない時期もありましたし、少し涼しくなってきたせいもあるのかも。

クリオネーゼ宅に出張して里子クリオネ達の写真でも撮ってこようかなあ・・・と思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿