« 151日目/89日目:触角の無いクリオネ | メイン | 151日目/91日目:クリオネ観察 »

151日目/90日目:祝90日目!

 今日でこの子達がうちにやってきてから90日がたちました。これは黒ラベルのおしりです。

約90匹から亡くなってしまったのは約20匹。途中もともと居た天使くーちゃんの死という悲しい出来事もあり、クララ内臓飛び出し状態から奇跡の回復、そして産卵後の死。クラララも奇跡の復活をとげた直後に死。妊婦が出戻り・・・など、様々なクリオネドラマがありました。

今残ってるのは7匹、そのうちクラプー1が元気が無く、ほとんど泳ぎませんが、それ以外は皆元気のようです。

まずは何とか100日を迎え、そしてくーちゃんの151日も皆揃って迎えて欲しい。
そして寿命と言われる2,3年、元気に生きてくれたらどんなに良いでしょう。


チビちゃん。


愛子ちゃん。


黒ラベルに押されてのけぞるクラプー2。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/505

コメントを投稿