« 151日目/92日目:名無し君命名 | メイン | 151日目/94日目:クリオネ冷蔵庫 »

151日目/93日目:デモちゃん吸っちゃった・・・

 愛子ちゃんです。翼足を広げた姿。先が白いのが気になります。今日も両羽の先に糸の様なものをつけて泳いでいたのですが、排泄物と言うよりは、もしかしたら羽そのもの???という感じにも見えます。一部がちぎれるというか、溶けると言うか、そんな感じに見えます。心配。

実は今日、スポイトで排泄物を除去している最中に、底で寝ていたデモちゃんをちょこっと吸ってしまいました。

以前くーちゃんもちょこっと吸ってしまった事が一度だけありましたが、うかつでした。

お尻の方ちょこっとだけなのですが、スポイトにくっついてしまったので慌ててスポイトを押して吸った海水を押し出しました。するとその水圧でデモちゃんは吹き飛ばされ、暫く気絶していましたがすぐに起きて慌てたように泳ぎだしました。

くーちゃんを吸ってしまったときと同じです。ごめんねデモちゃん・・・弱ってしまったらどうしよう・・・ちょこちょこ様子を見ていますが、今のところ普通に泳いでくれています・・・


愛子ちゃんとチビちゃん。チビちゃん、元気が無くなってきた様に見えます。


名無し君改めふじこちゃん。日舞とか似合いそうです。


黒ラベルたち。この子達がどうも元気が無くて悲しいです。

今日は全体的に元気ないです。もし皆一気に弱ってしまったら・・・と思うと、想像できません。悲しすぎて考えたくないです。頑張って欲しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメントを投稿