« 151日目/93日目:デモちゃん吸っちゃった・・・ | メイン | 151日目/95日目:辛い季節? »

151日目/94日目:クリオネ冷蔵庫

 デモちゃんです。昨日お尻をスポイトで吸ってしまったので、今日弱っていたらどうしよう・・・とびくびくえしたが、変らず元気でした。ほっ。ちなみにこの子は怪我をしているようで顔が変形してます。治る気配はありませんが、でも元気なのでいいです。


これもデモちゃんです。

今日は昨日よりは皆元気でした。でもやはりクラプー2匹は底から離れません。これって、最近涼しくなって冷蔵庫内の温度が低くなっているのも原因かも。調節はしているのですが。


クリオネ達の冷蔵庫です。専用です!10年以上前に買った小型冷蔵庫で、母がお味噌専用で使っていたのをクリオネ専用にしました。これがあったおかげで90匹のクリオネが来た時も皆に冷蔵庫に入ってお休み頂く事が出来ました。
なので、温度調節も手動です。なのでいまいち。温度低すぎるのでしょうか。

あと、黒ラベル、クラプー2匹は上の段の容器なので、少し下の段よりも温度が低いです。


チビちゃん。可愛いです。


名無し君改めふじこちゃん。元気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメントを投稿