« 151日目/117日目:迷惑・・・ | メイン | 151日目/119日目:気付いたらマイナス・・・ »

151日目/118日目:大型元気なし

 黒ラベル、くらぷー1、くらぷー2がいまいち元気ないです。くらぷー2以外は身体を立てて泳ぎません。


ふじこちゃんです。元気に泳いでいます。


ちびちゃんです。排泄物が背中と首の辺りにまきついています。自然に取れるのを待つしかありませんが・・・泳いでます。


くらぷー2です。底の方で泳いでます。

今思うとくーちゃんも泳ぐ日のほうが少なかった気がします。寝ながらぱたぱたしている方が多かったので、泳がなくてもそれ程心配する必要な無いのですが。そのほうが体力も保てますし。

でも、泳がないでいることって、クリオネにとっては幸せなのでしょうか。

長生きしてね、と思う事も人間の自己満足かなあ、とも思います。

生まれ持った寿命を全うしてほしい、冷蔵庫の中でも。という思いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿