« 151日目/123日目:チビちゃん危篤・・・ | メイン | 151日目/125日目:小さくなったチビちゃん »

151日目/124日目:チビちゃん今日も危篤状態

 チビちゃんは、翼足は溶けていないようなのですが、体が変形してきています。尻尾の先が異様に細くなり、お腹が膨れています。触角も出ていません。ぱたぱたはしています。悲しい。

チビちゃんが元気になる夢を見たのですが・・・(すぐ夢に出ます)
でも、翼足はまだ溶けていない。今まで死んでしまった子達は皆最終的には翼足が溶けました。なのでまだ望みはあります。ちょっと下痢してるだけとか。元気になる可能性はあります。


デモちゃんです。なんか大きくなってきた気が・・・一時期は触角も出ませんでしたが、最近可愛く出ています。

 
ふじこちゃんです。少し痩せたようですが、元気です。この子は最初からずっと元気です。くーちゃんとチビちゃんと3匹で一緒の容器にいました。最初は。


寝たままぱたぱた状態が続いているくらぷー1.変化無しです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

コメントを投稿