« 151日目/125日目:小さくなったチビちゃん | メイン | 151日目/127日目:みんなの写真を »

151日目/126日目:チビちゃん頑張ってます

 ふじこちゃんとデモちゃんのツーショット。同じくらいの大きさです。チビちゃんは変形しながらも頑張ってぱたぱたしてます。


ほとんど見えないですが、体は半分以下に縮んでしまいました。片方の翼足も縮み、もう片方の翼足で一生懸命ぱたぱたしています。健気です。何とか復活してほしいと思い、リキッドフードはいれているのですが・・・

 
落下中のデモちゃん。綺麗に撮れています。下半身のキラキラも。

 
ツーショットのふじこちゃん、デモちゃん。この2匹は元気です。ずっと元気でいて欲しいです。

黒ラベル、くらぷー1、くらぷー2は底で寝ています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/541

コメントを投稿