« 151日目/126日目:チビちゃん頑張ってます | メイン | 151日目/128日目:さようならチビちゃん »

151日目/127日目:みんなの写真を

 昨夜、今までに死んでしまったクリオネ達の写真を携帯に保存しました。クララ、クラララ、アンパンマン、妊婦ちゃん、愛子ちゃん、そしてくーちゃん。皆天使になっているはずなので、お守り代わりに。なまえを付けた子達だけで、名前をつける前に死んでしまった子も沢山いるのですが。

これはデモちゃんです。顔かくしてます。


海水を替えたら黒ラベルが泳ぎだしました。ちょっとクリオネじゃあないような・・・


くらぷー2です。

ふじこちゃんは元気です。くらぷー1は寝たままです。

チビちゃんは、昨日の昼間までは羽を動かしていたものの、夜から今日にかけてはぴくりとも動かなくなってしまいました。もう死んでしまったのかもしれません。

もう少しだけ様子を見て、埋葬しなければいけません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿