« 151日目/127日目:みんなの写真を | メイン | 151日目/129日目:皆元気です。 »

151日目/128日目:さようならチビちゃん

 今日はチビちゃんを埋葬しました。もう動かなくなり、胴体だけになってしまいました。胴体部分もほとんど溶けかけていました。こんなに可愛いクリオネ、他に居ないと断言できるほど可愛かったのに・・・


チビちゃんの様子がおかしくなり、泳げなくなってからはほぼ毎晩チビちゃんが泳ぐ夢を見ました(半分は仕事でうなされる夢・・・忙しかったので)。でも冷蔵庫を開けるたびに脱力。の日々。くーちゃんが死んでしまった時みたいです。すっかりマニアですが。

この子は90数匹中、一番小さい子でした。赤ちゃんなのかと思う程一生懸命ぱたぱた泳ぐ姿がめちゃくちゃ可愛かったです。ころころしてたし。

一時期はくーちゃんとふじこちゃんと3匹で同室でした。くーちゃんの待つ天国でおもいっきり泳いで欲しいです。

チビちゃんメモリアルアルバムです。

 

 

 

 

 

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメントを投稿