« 151日目/128日目:さようならチビちゃん | メイン | 151日目/130日目:飼い主ダウン »

151日目/129日目:皆元気です。

 チビちゃんの死の悲しみはそう簡単に消えませんが、他の5匹は元気です。くらぷー2のアップです。

名前をつけてから死んでしまった子はクララ、クラララ、アンパンマン、妊婦ちゃん、愛子ちゃん、チビちゃん、くーちゃんと7匹になってしまいました。

ちょっとの変化で「大丈夫???」と心配性の私は異様に心配して暗くなってしまいますが、それ以上にクリオネ達に癒されているのは事実。泳いでいる姿を見ていると一日の疲れが癒されます。

みんなの存在に感謝しなければ。

 
水面を泳ぐふじこちゃんとデモちゃん。

 
黒ラベルと、右はくらぷー2と黒ラベルの横向き。クリオネじゃないみたいです。

水族館はいつ頃からクリオネが展示されるのでしょうか。他のクリオネ達も見たいです。サンシャインにはうちから里子に貰っていただいた子達もいると思うし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/544

コメントを投稿