« 151日目/184日目:皆元気ない!!! | メイン | 151日目/186日目:NIGHT AQUA MUSEUM »

151日目/185日目:復活!温度のせい?

 復活しました!と言っても元気バリバリではありませんが。くらぷー2です。

じつはここの所寒かったので、冷蔵庫の温度を少し上げていました。冷蔵庫内の温度が2,3度になるように。その前はマイナス1,2度になっていたので、これでは低すぎるだろうと。

で、今日も冷蔵庫を覗くと、全員が底にへばりつき、羽も動かさない状態でした。「一体何故?????」と、ショックを受け、とりあえず温度を元通りに下げてみました。

すると、一時間ほどで皆ぱたぱた。くらぷー2とふじこちゃんとデモちゃんはゆっくりですが泳ぎだしました。

低い方がいいのか、悪いのか。そろそろクリオネ生活も一年になりますが、いつまでたっても不思議なものです。


デモちゃん。底から離れるほどには泳ぎません。


ふじこちゃん。かろうじて顔だけ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/592

コメントを投稿