« 151日目/185日目:復活!温度のせい? | メイン | 151日目/188日目:飼い主に似る »

151日目/186日目:NIGHT AQUA MUSEUM


コンビニで売っていた「NIGHT AQUA MUSEUM」です。今日は仕事が忙しかったのでコンビニにお昼を買いに行ったところ、こんなものを見つけました。「あ、海の生物ものだ」と思ってみると!


裏を見ると!なんとクリオネもある!

という事で、残っていたニ箱買いました。クリオネマニアとしてはくリオネが出るまで買い占めなければ!と思って。

 
すると!なんとしょっぱなからクリオネが!やっぱりクリオネの神様が見守ってくれているのね。なんて能天気な事を考えながら組み立てると、なんと照明つきでした。なかなか良く出来ています。もう一個はクラゲでした。

そして今日も皆元気なし。海水を変えたら心なしか元気になりましたが・・・

 
デモちゃんとくらぷー2です。

 
ふじこちゃんの顔と、久しぶりに泳いだ黒ラベル!もうこの子の泳ぐ姿は見れないのかも・・・とさえ思ったのですが、嬉しいです。

くらぷー1は相変わらずです。

皆元気がなくなってきているのは事実。

皆揃って元気に新年を迎えたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/593

コメントを投稿