« 151日目/186日目:NIGHT AQUA MUSEUM | メイン | 151日目/189日目:ちょと心配になってきた »

151日目/188日目:飼い主に似る

 ペットは飼い主に似ると言いますが、海洋生物にも当てはまるのでしょうか。ちなみにうちの猫は、メスのほうは小心者の癖にわがままなので私に似ているかもしれません。

と言うのは、飼い主が落ち込み気味のときはクリオネ達も元気がないように見えるのです。気のせいとは思いますが。

飼い主に似るとしたら、根性無しの気分の浮き沈みの激しいクリオネという事になります。でもこの子達餌なしで頑張ってるから根性はあります。

そんなわけで、飼い主がちょっと疲れ気味なのでクリオネ達も元気無しです。

今日は黒ラベルのしっぽしか撮れませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメントを投稿