« 151日目/188日目:飼い主に似る | メイン | 151日目/190日目:飼い主の過失・・・ »

151日目/189日目:ちょと心配になってきた

今日も皆さん元気ありません。飼い主は多少復活したのですが。さすがに全員元気ないと心配になってきました。逆立ちしている黒ラベルです。


寝ているくらぷー2です。


わかりにくいですがデモちゃんです。一瞬だけ泳ぎました。

くらぷー1は不思議な事に、寝たきりです。かといって溶ける気配もないのです。変色もしていません。
寝たままで、たまーに縮んだ羽を出してぱたぱたしています。

まだ希望あるのでしょうか。

皆一緒に2005年を迎えたいなあ。そしたらクリオネ達にもお年玉あげるし。と思って飼い主は頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿