« 151日目/190日目:飼い主の過失・・・ | メイン | 151日目/192日目:さぶ »

151日目/191日目:復活したくらぷー2の動画


一晩あけて、くらぷー2の容態が急変していたらどうしよう!とびくびくしていましたが、大丈夫でした。元気です。動画も載せちゃいます。
↓↓↓
Download file

 
嬉しいのでいっぱい載せちゃいます。あんなに生死に関わる大事故にあったのに、意外にも生命力が強いのか、運が良かったのか・・・とにかく良かったです。

 
黒ラベル。

 
デモちゃんです。下のほうで泳いでます。

悲しい事にふじこちゃんがほとんど動きません。ここ数日立ち上がって泳いでもいなかった。底で寝たきりです。一番元気で、いつも水面でばたばた泳いでいたのに・・・

くらぷー1も寝たきりです。たまにぱたぱたしてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿