« 151日目/210日目:状態変らず | メイン | 151日目212日目:クリオネは放任主義が良い? »

151日目/211日目:でもちゃんとくらぷー2が泳いだ♪

 デモちゃんとくらぷー2が超久しぶりにちょっとだけ泳ぎました!!!涙が出るほど嬉しくなってしまいました。と言っても、ほんの一瞬だけなんですけど・・・デモちゃんです。底から1センチくらい上に上って泳ぎました。

 
ほら。

 
そしてくらぷー2も。ひさしぶりに立ち上がったくらぷー2はずいぶんひょろり~んと、伸びているように見えました。


でもすぐにこんな感じでへたへたしてしまいました。

 
黒らべるとふじこちゃん。底でぱたぱたしています。黒ラベルは力強くぱたぱたしてます。

もうこの子達が泳ぐ姿は見れないだろうと思っていたので、ほんと一瞬とは言え嬉しいです。

まるで今は亡き妊婦クララが、内臓が飛び出る怪我から回復した時のように、そのクララにちなんで名付けたクラララが、寝たきり状態から元気に泳ぎだした時のように、嬉しいものです。

うっかりクララとクラララにちなんで、デモちゃんとくらぷー2を「クララララ」と「クラララララ」と改名しようかと思いましたが、紛らわしいので今は辞めておきます。そのうち元気になった子が居たら改名するかも。

だからと言って安心は出来ませんが、ちょこっと希望が見えました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/615

コメントを投稿