« 151日目/232日目:里子たち | メイン | 151日目/234日目:尾びれを失ったイルカを救えという番組 »

151日目/233日目:クリオネグッズ

 一周年に備え、買ってしまいました。前から欲しかったのです。クリオネペンダント
 

・・・日本では、唯一、クリオネの長期飼育に成功した(財)オホーツク水族館の指導のもとに製作した“流氷の天使・クリオネ”を象った話題のペンダントが誕生しました。どんな環境でも、天使の笑顔を忘れずにクリオネを身に付けて幸せを呼びましょう。 ・・・

何気に凝っています。クリスタルの胴体部分の中には、スワロフスキーの赤いクリスタルが。可愛いじゃあありませんか。でも、結構大きめだったので使えないかも・・・


水面に触角がついて引っ込んだ瞬間のくらぷー2.

同じポーズのふじこちゃん。

黒ラベルとデモちゃんは底でぱたぱた移動してます。

くらぷー1は、義足というか義翼足を作って付けてあげたいと思ってしまいます。元気そうなのに泳げないので。弱るのを見ているしかないのでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメントを投稿