« 151日目/272日目:黒ラベル、デモちゃんいまいち | メイン | 151日目/274日目:罪悪感 »

151日目/273日目:さようならくらぷー1.

 昨日くらぷー1を埋葬しました。最初の頃はこんなにふっくらしていました。約9ヶ月頑張ってくれました。

 
最後にはこんなに小さくなってしまいましたが・・・

 

 

 


この子は、最初は「クラベル」という名前でした。甥っ子の為に残した中の1匹です。今のくらぷー2と瓜二つで、本当に見分けが付かなかったので、「クラベル」と「ぷーさん」と足してくらぷー1,2と呼んでいました。途中見分けが付かなかったので、くらぷー2の写真と混ざっている可能性あり。

この子は長いこと寝たきりでした。2ヶ月くらい。徐々に片方の翼足が溶け始め、もう片方が最近とけ始めてからは急激に小さくなりました。

片方の翼足でも一生懸命ぱたぱた泳いでいた姿が目に焼きついています。

ごめんね。としか言えないです。

天国で待っている仲間と自由に泳ぎまくって欲しいです。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/668

コメントを投稿