« 151日目/278日目:痩せ気味 | メイン | 151日目/280日目:クリオネの餌について »

151日目/279日目:皆元気なし・・・

 今日は皆さん元気ありません・・・かろうじて元気なふじこちゃんの写真トップ率が高くなってきました・・・


くらぷー2は何故か団子になっていました。結構長い間。徐々に伸びてきてぱたぱたしていましたが。


寝ながらぱたぱたのデモちゃん。

黒ラベルも逆立ちです。皆翼足は溶けていないし、大丈夫だとは思うのですが、やはり餌を食べていないと限界があるのでしょうか。この子達はうちに来てそろそろ9ヶ月です。あと一月でくーちゃんの倍頑張ってくれた事になります。

何とか餌が手に入るまで、餌を食べる元気は残しておいてね。と願います。クリオネは結構餌を食べるのに体力使いそうに見えるので・・・激しく時間をかけて食べます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/673

コメントを投稿