« 151日目/308日目:2匹でした。明日到着予定! | メイン | 151日目/310日目:第1回目餌付けの結果は・・・ »

151日目/309日目:ミジンウキマイマイ到着!

 到着しました。冷凍ミジンウキマイマイ。凍っていて見えません。


よくよく目を凝らしてみると、黒い塊が2つ見えます。どうも、大きいような・・・これはもしかすると、結構大きいかもしれません。へたしたらふじこちゃんやデモちゃんよりも大きいかも。


黒ラベル。元気です。餌が来たのがわかったのでしょうか。


デモちゃん。やや元気。

くらぷー2が急激に元気がなくなってしまいました。ほとんど泳ぎません。
ふじこちゃんも下の方でもそもそ泳いでいます。

明日の夜、解凍して食べさせてみるつもりです。でも、そうそううまくは捕食してくれないかも・・・と不安が大きい飼い主です。ああ、心配で眠れない・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/702

コメントを投稿