« 151日目/319日目:ミジンウキマイマイ餌付け第2回目 | メイン | 151日目/321日目:皆元気なし »

151日目/320日目:第2回目餌付け失敗・・・

 食べませんでした・・・黒ラベル。


デモちゃん。

くらぷー2は動きません。ふじこちゃんも弱々しいです。

昨日は何度か黒ラベルとデモちゃん相手に、浮上してくるたびにぴこぴこミジンウキマイマイを動かしてみたのですが、一向に見向きもしませんでした。思い切ってぶつけてみたりもしましたが、気にせず泳ぐ黒ラベルとデモちゃんでした。

あまり長く外に置いておくと水温も上がるので、時間を空けて何度か試しましたが・・・

一匹のモジンウキマイマイはもうかなりねばっこくなっていて、もう駄目っぽいです。糸ひきまくってます。残る一匹で再度チャレンジしようと思いますが・・・

飼い主絶望的な気分です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/711

コメントを投稿