« 151日目/352日目:健気なくらぷー2 | メイン | 151日目/354日目:一晩で溶けてしまったふじこちゃん »

151日目/353日目:ふじこちゃんはもう・・・

 デモちゃんです。海水交換をしました。ふじこちゃんはもう生体反応が無いようです・・・


海水を替えたら浮き上がってきてしまいました。ふじこちゃん。どうももう全く生体反応が無いようなのです。少しも縮んだり動いたりしません。水流で流されるまま・・・という状態です。ほとんど見えませんが、驚くほど透明になってきているのです。でも頭は鮮やかな赤のまま。状態もとても綺麗です。

 
そして頭がわれたままの黒ラベル。これでも泳いでいます。水族館に聞いてみようと思います。どんな状態なのか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/736

コメントを投稿