« 151日目/353日目:ふじこちゃんはもう・・・ | メイン | 151日目/355日目:さようならふじこちゃん »

151日目/354日目:一晩で溶けてしまったふじこちゃん

 昨夜生体反応がないまま水面に浮いていたふじこちゃん。今日見たら溶けていました・・・下半身だけがうっすら残っている状態です。

こんなに綺麗に溶けてしまうのを見たのは初めてです。クリオネによって死に方はやっぱり違います。くーちゃんも綺麗な死に方でしたが、ふじこちゃんも綺麗でした。

長い間一番元気な子だったのですが、悲しいです。明日埋葬します。


デモちゃん。


黒ラベル。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/737

コメントを投稿