« 151日目/354日目:一晩で溶けてしまったふじこちゃん | メイン | 151日目/356日目:喪中? »

151日目/355日目:さようならふじこちゃん

 今日、ふじこちゃんを埋葬しました。ふじこちゃん追悼スペシャルです。

ふじこちゃんは最初は「名無し君」でした。里子に出すつもりだったのです。でも、段々可愛くなり、手放せない・・・という事で、ちょっと額部分が富士額っぽかったのでふじこちゃんと名付けました。

とにかく元気で、最初の頃はずーっと一人で水面近くで泳ぎ回っていました。大分長生きしてくれるだろうと思っていましたが、約11ヶ月。頑張ってくれました。

そして、唯一erutaちゃんというファンがついてくれたクリオネです。erutaちゃんありがとね。

大分痩せましたが、いつも下半身をまげて「うっふん」と言っているようなポーズが可愛かったです。

 

 

 

 

 

ふじこちゃん安らかに・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/738

コメントを投稿