« 151日目/361日目:心なしか黒ラベルの頭が・・・ | メイン | 151日目/364日目:1周年おめでとう!!!1周年記念スペシャル »

151日目/363日目:クリオネトリュフ

 昨日は「クリオネチョコ会」を友人宅で催しておりました。友人TDの彼が、かれこれ一ヶ月以上前にTDに買ってきた北海道土産のクリオネチョコを、ともらちTDがクリオネマニアの私の為にあけずに食べずに冷蔵庫保存してくれていたのです。TD、TDの彼、ありがとう!


パッケージもほんわかな感じで可愛いし、中身はこんな感じ。ホワイトチョコの中にイチゴチョコが密かに入っています。美味しいです。これは。ただ、クリオネのお菓子、未だに触角があるものは見たことがありません・・・

TD彼から「クリオネチョコは尻尾から食べてください」と伝言を頂きましたが、ごめんなさい。頭からがっつり食べてしまいました。


デモちゃん。今日も元気です。

黒ラベルは団子です。

くらぷー2はもう動きません。ついに生体反応がなくなりつつあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/744

コメントを投稿