« 151日目/444日目:よんならび | メイン | 151日目/447日目:飼育の辛さ »

151日目/446日目:さようならデモちゃん

 今日はついにデモちゃんを埋葬しました。446日。2004年6月8日にうちにやって来て、一度友人宅に里子に行き、その後『1匹妊娠した!』と、卵をつけた妊婦ちゃんと一緒に容器に入って6月22日に出戻ってきました。なので、出戻りの『デモちゃん』だったのです。約1年3ヶ月も長生きしてくれました。ありがとう。

この子は顔の部分に怪我をしていました。顔の横から突起物が出ていました。なので、更に里子に出すのも・・・と、うちでお世話をしていました。身体に対して翼足が大きくて、とても可愛いクリオネでした。1センチ弱の大きさでした。いつも元気で、飼い主はデモちゃんが元気に泳ぐ姿を見るたびに、他の子たちが弱ってきていても安心できていました。

 

 

 

 

 

 
最後にはこんなに透明になってしまいました。

デモちゃん安らかに・・・餌食べさせてあげられなくてごめんね。

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/806

コメントを投稿