« 151日目/620日目/2日目:旅疲れのご様子 | メイン | 151日目/623日目/4日目:今日もらぶりー »

151日目/621日目/3日目:可愛過ぎる・・・どうしよう・・・

022820061.JPG

可愛過ぎます。おこちゃまクリオネ達。どうしようかと思ってしまうほど可愛いです。もう眺めているだけで飽きません。とてつもなく可愛いです。

022820062.JPG

どうも6匹はそれぞれぴよぴよ泳いでいます。どの子も無事らしいです。ただ、まだ輸送のストレスが残っているのか少しでも容器を動かすとぱたっと寝てしまいます。まだ敏感になっているようです。
それにしても可愛い!!!

022820063.JPG

90匹うちに来た時の事を思いだします。次々と里子に出す準備に追われながらも、夜な夜な可愛いクリオネ達と別れを惜しんでいました。『可愛がってもらって長生きするのよ!』みたいな。

022820064.JPG

1匹か2匹は湘南在住のクリオネーゼTちゃんに里子に出す事にしました。彼女は前も引き取ってくれて、誰よりも熱心に世話をしてくれたのですが、残念ながら長生きしませんでした。Tちゃんならこの子達も大事に育ててくれるので安心してお任せできます。セミプロだし。

022820065.JPG
黒ラベルは今日は元気です。上の方まで泳いでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/880

コメントを投稿