« 151日目/619日目:クリオネが増えました!!! | メイン | 151日目/621日目/3日目:可愛過ぎる・・・どうしよう・・・ »

151日目/620日目/2日目:旅疲れのご様子

02272006.JPG

今日からタイトルの日付に新しいクリオネ達の日数を追加しました。

説明:
151日・・・初代くーちゃんがうちに来てから亡くなるまでの日数
620日・・・黒ラベルがうちに来てからの日数
2日・・・新しいクリオネたちがうちに来てからの日数

新しい6クリオネ達はまだ旅疲れモードのようです。
どうも、それぞればらばらにですが、泳ぐ姿は目撃したので元気らしい。特に元気なのは3個体。
皆小さいです。1センチ未満。一番小さい子は3ミリくらい。可愛いです。見ているだけで嬉しくなります。

022720062.JPG

黒ラベルは今日も団子です・・・でもちゃんと泳いでもいます。

日曜日に鎌倉の大仏を見た際、新しいクリオネ達様に子供用お守りを買ってきました。冷蔵庫に貼りつけています。黒ラベルのお守りと一緒に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/879

コメントを投稿