« 151日目/697日目/88日目:『旭山動物園物語』から考えた、クリオネを飼うという事 | メイン | 151日目/713日目/104日目:全部3桁になりました。 »

151日目/703日目/94日目:気付いたら3ヶ月

051920061.JPG

ふと気付いたら、新しい6個体のクリオネ達も、我が家に来てから3ヶ月!皆元気です。
そして黒ラベルは、来月で我が家に来てから丸2年になります。これって一般飼育の中ではかなりの記録なのだと思います。

051920062.JPG

051920064.JPG

残念ながら黒ラベルはもう泳ぐ事が出来ないので、なかなか写真も撮れませんが、まだ残っている翼足で一生懸命ぱたぱたしています。色は少し濁ってきています。透明度が落ちていると言うか。

今日は会社でとてもお世話になった、尊敬する最愛の上司の送別会だったのですが、たまたまクリオネの話が出ました。・・・クリオネについて、少しだけとは言え熱く語ったのは久しぶり!なかなか熱く語る機会ってないので。ちょっと嬉しい飼い主でした。

そして、クリオネーゼとして、また気分一新でクリオネ研究に時間を費やしたい、と思った金曜日でした。

そろそろ6個体の名前付けます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/903

コメントを投稿