« 151日目/906日目/287日目:黒ラベル900日突破! | メイン | 151日目/1060日目/341日目:今年最初の日記 »

151日目/1018日目/299日目:黒ラベル1000日突破!!!

120920061.JPG

写真はぴよぴよです。ぴよぴよ、ぷよぷよ、ふーちゃん3匹とも元気です。
ふじこ2はほとんど動きません。黒ラベルも動かなくなりましたが、まだぱたぱたしています。

そんな黒ラベルが、なんと1000日を越しました!
我が家に来たのは2004年の6月。
90匹のクリオネの中の1匹でした。

甥っ子が気に入ったクリオネの中の1匹。

機関車トーマスの中に出てくる『クララベル』という何かの名前を付けましたが、言いにくいのでいつの間にか黒ラベルに・・・

こんなに長く頑張ってくれているのはこの子が初めてです。

辛いと思います。頭もなくなり、翼足もほとんど無くなり、普通のクリオネだったらとっくに死んでしまっている状態で、1000日を超えました。

これからも、応援したい。と思う飼い主です。

元気だった頃の黒ラベル。

6-24-1.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/923

コメントを投稿