« 151日目/1018日目/299日目:黒ラベル1000日突破!!! | メイン | 151日目/1200日目/518日目:久しぶりの更新 »

151日目/1060日目/341日目:今年最初の日記

遅ーくなってしまいましたが明けましておめでとう御座います。
今年もクリオネスタイルを宜しくお願い致します。

飼い主は、年末は年末で忙しく、元旦から風邪をひき、未だに治り切っていません。
でもクリオネ達のお世話はちゃんとやっています。

皆元気です。

ぴよぴよ、ぷよぷよ、ふーちゃん、黒ラベル。残念ながらふじこ2は年末にお亡くなりになってしまいました・・・

012020072.JPG

012020071.JPG

早いもので、飼い主のクリオネ生活もそろそろ丸3年になろうとしています。
くーちゃんというクリオネ1匹から始まったクリオネ生活。

最初の一年ほどのマニアっぷりが最近発揮できていないのが自分としても情けない所ですが、まさかこれほど長くクリオネと共に生活する事になるとは思っていませんでした。

これも、くーちゃんを連れてきてくれた友人Yちゃんのお陰です。

今年はもう少しマメに更新したいと思います。

今年もクリオネ達にとっても良い年になりますように。(クリオネ達にお守りも購入済み)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/924

コメントを投稿