« 30日目:一月たちました | メイン | 32日目:クリオネグッズマニアバージョン »

31日目:クリオネグッズ一般バージョン

今日は昼間はずっと寝ていました。夕方から元気に泳いでいますが、この子はどうも片方の翼足が少し弱いのかもしれません。たまに片方だけ引っ込めてしまうのです。今の所泳ぐのに支障は無さそうですが。

今日は、いつのまにか集まっていたクリオネグッズを載せたいと思います。まずは「一般バージョン」として、まあ普通にクリオネが好きな人なら持っていてもいいのでは、というもの。このサイトを立ち上げて、クリオネについて調べているうちにクリオネグッズもたくさん欲しくなってきてしまいました。まさにマニアの仲間入りです。

  
クリオネのハンドタオル。友人からの北海道土産です。

 

 

これらも全て友人からの北海道土産。中には「買ってきて!」とお願いしたものもあります。

 

 
これらも北海道土産と、水族館で買ったもの。

この辺までは許されるのでは・・・というクリオネ商品だと思うのですが。明日は「よっぽど好きじゃないと買ったり貰ったりしないよねえ」と思われるものを載せてみます。

いつのまにかクリオネグッズが集まっていたのですが、北海道のお土産で頂く事が多いので、北海道へ行けばいつでもどこでもクリオネ商品が売っていると思い込んでいました。でも北海道の方に伺ったところによるとどこにでもあるわけではないそうです。


今日のクリオネ君。半分元気。半分寝ている。という感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿