« 31日目:クリオネグッズ一般バージョン | メイン | 33日目:クリオネを通して知る自分の矛盾 »

32日目:クリオネグッズマニアバージョン

今日は寒かったです。そのせいかクリオネ君も元気でした。関係ないとは思いますが・・・

昨日に引き続き、クリオネグッズ、ややマニアバージョンをご紹介します。(ご想像付くかと思いますが、ネタ切れです。専門情報を書く為に勉強する時間が無かったのです・・・どなたかネタ下さい)

よっぽど好きでないと買ったり、貰ったりしないでしょう。という物です。(もしかしたら昨日の一般バージョンもすでにマニア向けなのかもしれません。私の感覚が麻痺しているのかも・・・)


友人の北海道土産。キタイチガラスのクリオネマドラー。


これも友人の北海道土産。クリオネのガラスの置物。


友人の北海道土産。キタイチガラスのクリオネ一輪挿し。これは結構マニア向けなのでは。


最近自分で買ったクリオネピアス。ヤフーオークションで買いました。


これも最近ヤフーオークションで買ったクリオネチョーカー。

・・・どんどんマニアになってきています。でも無駄な物は買わないように気をつけます。


今日のくーちゃん。海水を半分替えたら上の方で泳いでいました。ゆったり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿