« 5日目:クリオネの生態 | メイン | 7日目:クリオネマニア »

6日目:餌付け失敗?

冷凍イサザアミは食べませんでした・・・


「冷凍イサザアミ」が届いたのであげてみましたが、食べませんでした・・・
やっぱりミジンウキマイマイでないと駄目なのでしょうか。もしくは生きているイサザアミとか。まあゆっくり様子を見ようと思います。

今日も元気です。海水を3分の1ほど換えてみたらちょっといつもより動きが活発に。「もしかして苦しがってる?」といちいち心配になってしまいます。しかも、たまーに頭をややぱっくり開けて泳いでいるときがあるのですが、ちょっと怖いです。捕食シーンが思い出されて。水が合わないとかで苦しんで居そう・・・

 
今日のクリオネ君

コメントを投稿