« 7日目:クリオネマニア | メイン | 9日目:クリオネの飼育方法 »

8日目:元気が無い?

クリオネ君は、昨夜遅くからいまいち元気がありません・・・

今日も気になって会社から母にたびたび電話して様子を聞いていたのですが、元気には泳がず、下のほうに寝ていて、たまにぱたぱた翼足を動かしている感じ。それがずーっと続いています。

お昼頃から気になって、仕事が手に付かないまでは行きませんでしたが、早く家に帰りたかった。去年愛猫が病気になった時の気分です。

クリオネをくれたYちゃんにメールすると「全然大丈夫だと思うよー。うちの子も下半分でうろうろしてるし。今日はさすがに排泄物にからまってもがいてたのでストローで掃除したわ。」と。それを聞いて自分の心配しすぎに気付き、少し落ち着きました。が、やっぱりまだ心配・・・

放任主義が良いのはわかっていますが、性格的にそれもなかなか。

コメントを投稿