« 39日目:オリジナルクリオネネックレス | メイン | 41日目:癒しのクリオネ »

40日目:国境を越えて

今日は底の方でゆったり泳いでいます。一番安心できる泳ぎ方です。イギリス在住の友人から「クリオネって不思議な生物だよね。興味がある。」とメールを頂きました。

彼女は日本人ですが、彼女のイギリス人のお友達から「これ生き物?食べられるの?」と質問されたそうです。

ますます英語版も早く作りたくなりました。カナダ、(そのうち)メキシコ、フロリダ、イギリス、サイパンまで。世界各国で(日本人の友人が)見てくれていると思うと張り合いになります。(日本人だから英語版作っても日本語で読むと思うけど)

イギリスでは有名ではないのでしょうか。クリオネは。そのうち世界のクリオネ事情も調べたいです。

 

 

 
今日はたくさん撮れました。。微妙に翼足を広げているところも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメントを投稿