« 41日目:癒しのクリオネ | メイン | 43日目:広がるクリオネ飼育者の輪 »

42日目:クリオネ研究が・・・

滞っています。実はここ数日仕事が忙しくて(クリオネ研究家とかプランクトン愛護協会役員とか海洋生物研究所職員とかではありません。普通の会社員です。)、頭をそっちで使い果たして時間も無いので、意味の無い感想ばかりですみません・・・今日のくーちゃんは底のほうでぱたぱたしています。夜になると泳ぎだすので夜型なのかもしれません。うちの子は。

コメントが徐々に増えてきました。とても嬉しいです。当初は「馬鹿にされるだろう」と思っていたのですが中には意外と応援して下さる方とか、共感して下さる方がいらして、情報を提供して下さったり励まして下さったり、とても嬉しいです。皆様暖かいご支援ありがとうございます!(選挙演説っぽく)

知り合いの素敵な女性が、お友達に声をかけてくださって、もしかしたら北海道の海水が手にはいるかもしれません。運がよければミジンウキマイマイも取れないかなあ。。。聞いてみます。

先日ダイビングのインストラクターをしている友人も、デジカメで綺麗に写真を撮る方法を教えてくれました。いつもは携帯で撮っているので(100万画素です)、デジカメで挑戦してみようと思います。

くーちゃんへの愛情からこのサイトを始めましたが、人の暖かさにも触れる結果となり、本当に作ってよかった。としみじみ思っております。

 
今日のくーちゃん。昼はずっと底でもそもそしていたそうですが、夜は泳いでました。朝も。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿