« 133日目:みんな可愛い | メイン | 135日目:里子ラッシュ »

134日目:夜な夜な

 別れを惜しんでいます・・・夜な夜な・・・この子達は小さいグループ。明日でほぼお別れ組です。
 

この土日と月曜で、ほぼ全員とお別れです。お引渡し予定。夜な夜なじーっと見つめながら別れを惜しんでいます。と言っても、全部飼うか?と言われたら飼えないんですけどね。

 
この子達も小さいグループ。日曜月曜でお別れ。


これは大きいグループ。一部は水族館へ。一部は来週お別れです。


これも大きいグループ。水族館へ。

3センチ以上の大きいグループは、水族館へお願いします。この大きさだと普通の家庭の冷蔵庫で買うには、容器が小さすぎると思うので。のびのび出来る水族館へ。

あと、一般家庭で飼った場合、もし死んでしまったときに大きい方がよりリアルだと思うので・・・いろいろと。なので一般家庭には中型&小型をお分けします。

そして、うちにはくーちゃんのお友達に2匹と、今日甥っ子が欲しがり出したので、甥っ子用に2匹くらい居てもらおうと思います。近所に住んでいてしょっちゅううちにいるので、うちの冷蔵庫で私が世話スする事になりますが。

それにしても、おなかの黒い子達は、本当にただ捕食直後なだけなのでしょうか。お腹が黒い子は頭も黒く、元気がいまいちないように見えます。お腹いっぱいで動けないだけだと良いのですが。

ICUの子達は、一日一匹ずつ頭が割れ、触手が出てしまう子が居ます。霊安室へ移動です。

でも霊安室の子達も、完全に息が無いのは一匹だけ。あとはうごいています。もそもそですが・・・生命って凄いです。大切にしなければ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿