« 136日目:水族館&埋葬 | メイン | 138日目:深層海水パワーでまさか産卵??? »

137日目:クリオネーゼ

 久しぶりのくーちゃんです。容器の中には同じサイズのお友達3匹と。
 

今日は4匹お嫁に出してきました。

家に連れ帰ってからもとても元気らしいです。あと2匹で引渡しは完了です。

昨日クリオネをお渡しした里親の一人、MYMYちゃんからのメール。

「まだまだ初心者の私ですが、Kiyoさんみたいなクリオネーゼになれるよう、頑張ります!」

・・・・・とても可愛がってくれていて、熱心なのです。クリオネサイトまで作って張り切っていらっしゃいます。

一時期、白金在住マダム達がシロガネーゼと呼ばれていましたが、会社が西麻布付近にある私たちも一時期は「ニシアザベーゼ」とか自分たちで言っておりました。

クリオネーゼは思いつきませんでした・・・

里親になってくださったのは女性が多いので、大量のクリオネーゼが発生しています。

カリスマクリオネーゼ目指して頑張らなければ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿