« 146日目/16日目:卵変化無し・・・ | メイン | 148日目/18日目:排泄物は? »

147日目/17日目:皆元気

 これは甥っ子の「クラベルちゃん」です。色が綺麗です。

ちなみにもう一匹は「クララベルちゃん」。機関車トーマスかなんかに出てくる名前らしいですが、「え?黒ラベル???」と聞き間違えがちなので、私の中では「黒ラベルちゃん」です。

今日の状況は、

たまご・・・変化なし

くーちゃん・・・細くなってきました。動きません。頭だけは可愛いままです。排泄物が出ているのでまだ生きています。

妊婦クリオネ・・・元気です。袋は大きくなったり小さくなったり。なんなのでしょうか。

クララ・・・今日埋葬しました。天国に行ってね。

その他・・・他の2匹も今日埋葬しました。もうこれでお葬式は最後にしたい。

くーちゃんの状態も大分受け入れられるようになって来ました。いろいろと思うところありますが、こうなったら最後までせめて快適に過ごして欲しいです。

生き物って、無垢な存在です。と思います。

 これはちびちゃん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿