« 147日目/17日目:皆元気 | メイン | 149日目/19日目:食べるか? »

148日目/18日目:排泄物は?

 これは甥っ子の「クラベルちゃん」。なんかいばってます。

 そしてこれはクラベルちゃん、黒ラベルちゃん、クラベル2ちゃん、3匹で逆立ちの図。実はクラベルに瓜二つでいまいち見分けがつかない子が居るのです。クラベル2とします。

 これはアンパンマンです。実は昨日、冷凍イサザアミを食べさせてみようと、この子なら大きいので食べるかも、とあげてみたのですが、頭にぶつかると怖がって「きゅー」っと縮んで団子になってしまいました。イサザアミ失敗・・・

 そして妊婦ちゃん。元気です。袋は大きくなったり小さくなったり・・・袋から排泄物っぽいものが出ています。

そしてクリオネの排泄物なのですが、今までずっと背中から出ると思っていました。出るの見たことあるし。でも、最近尻尾から出るのも目撃してます。両方から。一体どっちからなのでしょうか。いずれにしても排泄物を出すときは力んでいる事が多いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿